2012年08月21日

女子美夏展(有志)8/18日

こんにちは! と言ってももう夕方なんですけど 笑
毎日毎日暑苦しいですね!
そんな中またこんな暑苦しい奴が失礼します。

遅くなりましたが先週の土曜日の夏展の様子です。

shitunai.jpg


この日は午前中大雨で大変だったのですが、午後はさっきまで雨が降っていたのは嘘のように晴れました。
本当に、もうちょっと曇ってくれてもいいよってくらい快晴でした。


sakuhin.png
展示物は平面に限らず立体などもあります。
太陽の光が差してとってもきれいですね。キラキラしてます。


そしてこの日のワークショップは前回の記事でも紹介ありました
「消しはんを使って自分だけのオリジナル名刺をつくりましょう」
です。

wakusyo.jpg


はい。消しゴムたちです。
小文字は私たちが彫ってあらかじめ用意していて、イニシャルだけお客さんに彫っていただいて名刺を作るといった作業です。
地味な作業ですが、始めると夢中になります。

wakusyo2.jpg

夜花火大会に行くというカップル。
この後人ごみに特攻しに行くというのにお暑い中ありがとうございます。



実はこの日、16:00から絵本と漫画の作り方の講座がありました。
私たちも一緒に受けていたのですが、お話に夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいました。
・・・すみません。言い訳です。

今まで漫画や絵本を読む側だったので気付かないところが多く、ストーリーを作ることの難しさを痛感しました。



そんな感じでこの日も無事に終了しました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございます。

そして何より報告が遅れてしまって申し訳ありません。
夏展は26日までです。まだブログを見てるだけで実際に来てない方がいたら、お時間の許す限りご家族やご友人と一緒にいらしてください。
もちろんリピーターも大歓迎です!

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしています。

担当:大富部・瀬下
ラベル:女子美夏展 2012
posted by on the wind at 17:44| Comment(0) | exhibitions | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。