2012年02月29日

繍の音〜春 最終日 ピアノミニコンサート&ありがとう

繍の音〜春 nui no oto 2012 最終日 2月26日(日) 
今日はとうとう最終日ですexclamation
15:30から楽しみにしていたピアノミニコンサートがありました。
たくさんの方々にご覧頂いたプロモーションビデオのBGMに流れていたのはショパンの子守り歌です。
かわいいその曲が御縁で友人の山梨睦美さんのコンサートが実現しましたかわいい
P1040092.JPG
かわいいやさしいショパンの調べがギャラリーに響きますかわいい
P1040099.JPG
睦美さんのホッこりしたトークを交え、ドビッシーの亜麻色の髪の乙女からはじまり、ショパン、バッハ、映画音楽のアレンジされた曲、坂本龍一さんのメーリークリスマス・ミスター・ローレンス…
かわいいみんなすっかり癒されましたかわいい
睦美さんの息子のT君はママの演奏中ずっと静かにお利口さんでした。
後からお話を伺ったら“お腹の中にいるときからずーっとピアノを聴いていたからかなぁ”とお話してくださいました。
かわいいありがとう 睦美さん、T君、そしてやさしい旦那さま 素敵なコンサートをかわいい

そしてそして終了時間ぎりぎりに駆けつけてくれたお客さまぴかぴか(新しい)本当に感謝ですぴかぴか(新しい)ギャラリーは最後までにぎやかに笑顔でに包まれていました。

           繍の音〜春 nui no oto 2012 閉幕

ハートたち(複数ハート)期間中寒い中いらして頂いたお客様本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
刺繍デモストレーションの作品は私達が仕上げ3月10日日仏会館へ持参いたします。(その御報告は後日ギャラリーHPで掲載する予定です)

そして、on the windの皆様、本当にお世話になりました。

また協力して頂いた方々、私達をいつも支えてくれる家族に感謝します。

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、お会いできることを楽しみにしています。
感謝の気持ちをこめて 三科ユリコ 諸井葉子
posted by on the wind at 15:14| Comment(0) | exhibitions | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。